« 楽しかった~♪ | トップページ | おしらせ »

涼しくなりました

すっかり涼しくなって、朝起きたら寒いと思いました(格好は半袖でしたが)。

ワンコたちも急に涼しくなったので朝起きたら寒そうにしてました。なのでみんな服を着せました。

日中は陽射しがあってさすがに部屋は暑くなりましたが、日も短くなってきたし、確実に季節は移り変わってますねぇ。

今日はがまぐちの生地を少し裁断しましたが、久々に鼻炎になってしまってしんどかったです。

何も出来ないほど酷い鼻炎ではなかったので、

100908

一度作ってみたかった、セミドライトマトを作り、さらに大葉のソースを作りました。

どっちも我が家の畑からとったもの。

1009081

クッキーを食べたくなり、なかしましほさんのレシピでまた焼きました。

クッキーのにおいにつられて、

1009082_2

3ワンがつどってました。(かなの横にあるのはあかりのおもちゃです。)

|

« 楽しかった~♪ | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった~♪ | トップページ | おしらせ »