« 今週末は | トップページ | ありがとうございました »

ポーチいろいろ

今日は羊蹄山が初冠雪・・・・・。

日中は昨日より暖かく感じましたが、天気予報を見るとすでに最低気温は一桁・・・・・。

イベントにもって行くがまぐち

100924

奥3つは小ぶりなコンデジいれとして作りましたが、用途はいろいろ。

かんつきが一個しかなかったので、持ち手つきは一つのみとなっています。

手前二つは少し大きめです。

全てドミット芯入りなのでフワフワです。

1009241

持ち手つきのポーチ。

出来上がるといつも嬉しくなるこのがまぐち。

ハード接着芯を使用してるので、縫うのも口金入れるのも力仕事になってます。

綿麻のデニム、ヒッコリー、花柄はフィンランドのヴィンテージファブリック(ユーズド)。

いつものよりしっかり目に今回は出来上がってるよう気がします。

イベントには帽子ももって行きますが、新作がないので、今回はお値段を下げます。夏物も秋物もあります。冬物もあるかも。

|

« 今週末は | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末は | トップページ | ありがとうございました »