« 行ってきました&お気に入り | トップページ | スコーンだったはず・・・・・ »

10月になりましたね~

今年もあと3ヶ月。

来月には雪のことを気にしながら出かけることになるんだろうなぁ。

でも10月に昼間20度台って・・・・・前はなかったような気がする。

今日は布団を干して、あとは、イベントに向けていろいろ作ってました。

1010011

いつも舌がでてしまうあかりさん。

先日、歯磨きしたら歯がポロリと抜け落ちました。

触った瞬間に取れたので、抜けかかっていたんだろうと思うのですが、いまだ乳歯だったのか、永久歯だったのか確認できないの(奥歯だから見えづらくて)

ごはんもしっかり食べてるから、抜けたことに関しては問題なさそうなので様子見てます。

101001

先日、ふと電線をみたら、からすがこんなに・・・・・。

ときどき団体で現れるのだ。

|

« 行ってきました&お気に入り | トップページ | スコーンだったはず・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました&お気に入り | トップページ | スコーンだったはず・・・・・ »