« 七色 | トップページ | ありがとうございました »

バッグinバッグ

明日になりました。

■手作り雑貨市場copan vol,8

○開催日 10月23日(土)~10月24日(日)

○場所 札幌サンプラザ 1階 ふれあい広場

     札幌市北区北24条西5丁目

○時間 23日(土)11:00~18:00

      24日(日)11:00~17:00

2日間とも先着30名様に素敵な景品があたります。スタッフさんとじゃんけんして素敵な景品ゲットしてくださいね~。

minipocheは2日間とも参加します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これから最終準備しようかなぁと思ってます。

今回、あんまりバッグを作ってなくて、がま口が多いです。

101022

帆布とヒッコリーなどを使って、バッグinバッグなるものを作りました。

1010221

2個は内側に仕切りでファスナーポケットがあります。

ポケットは外側に大小あわせて6個。

内側にはつけてません。

使う人によって内側にも外側みたいなポケットがいいとかいろいろ意見もあるだろうなぁと思うのですよ。

私ならこんなのがいいと意見があったらぜひぜひ会場でお聞かせくださいね。

1010222

サンプルで作ったのでちょっとポケットが違うのですが物を入れるとこんな感じ。

これで、いつもいつもやってしまうカバンの中で鍵をごそごそ捜さずにすむはず(苦笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回も前回同様、夫が陶器をもって一緒に参加しますのでよろしくお願いします。

|

« 七色 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

>Ayさん

ひとつ書き忘れていたのですが、ファクトリーへ問い合わせする場合、
私の出展番号が52番なので、その番号を伝えて、
商品の色形がわかればそれを伝えるとスタッフの方がわかりやすいそうです。

どうぞよろしくお願いします。

投稿: arrirri | 2010/11/16 19:59

何度も丁寧なお返事、本当にありがとうございました!
新作をブログで見せていただいて、イベントに行くかファクトリーに行くか考えたいと思います(^^)
(あ、でも他の方も狙ってるかもしれませんね・・・)
楽しみにしています!

投稿: Ay | 2010/11/16 01:02

>Ayさん

こんばんは
お返事が遅くなり申し訳ありません。

先週の木曜日に見てきたのですが在庫はその時点でふたつともありました。
一つはディスプレイされていないので、見たい場合はスタッフさんに声をかけてください。

ファクトリーのアートコーナーへの問い合わせは
http://www.sapporofactory.jp/shop-indi/shop-id121.php
こちらに連絡先があります。

このブログのLINKのアートマーケットがファクトリーのアートコーナーのブログになります。良かったら御覧くださいね。

新しいバッグinバッグは出来次第ブログに載せますのでよろしければ見てくださいね(o^-^o)。


投稿: arrirri | 2010/11/15 20:22

すみません!
図々しさついでに・・・ですが、ファクトリーの
委託品の在庫については、どこに問い合わせたらよいか、
教えていただければありがたいです。

投稿: Ay | 2010/11/10 23:17

お礼のメッセージ、遅れてすみません!
丁寧なお返事、ありがとうございました(^^)
ファクトリーに出されているのですね。
まだあるといいのですが、子どもが小さいので
なかなかマチには行けなくて・・・。
新作も見てみたいのでどうにか主人をたぶらかし(笑)
イベントに足を運んでみたいと思います。
写真のUP楽しみにしています!

投稿: Ay | 2010/11/10 23:15

>Ayさん

こんにちは(o^-^o)。

はじめまして。

Copanにお越しいただいていたのですね。
そして、バッグinバッグを気に入って下さって嬉しいです。ありがとうございます。

copanに持っていったバッグinバッグはもう手元にないのですが(カーキーと水色は札幌ファクトリーのアートコーナーに委託してます。)
新しいのを11月26日(金)のWIN-WINのイベントにもって行く予定です。

イベントについては「11月のイベントのお知らせ」という記事に書かせていただいてますのでご参照ください。
http://minipoche.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-6383.html

新作を作りましたらブログに写真を載せますので見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: arrirri | 2010/11/07 10:53

こんばんわ!はじめまして(^^)
先日のサンプラザのイベントで、このバックINバックを
ぜひ購入!と出かけたのですが(石けん購入とこれを
購入だけのために出かけました(^^))なんと!
帰りに買おうと思ってたら、娘がぐずりだし、うっかり
買い忘れて会場を後にしてしまいました~~!
すごくすごく、後悔です・・・。
またどこかのイベントで出されますか?
もしもわかっていましたら、お教え願えると嬉しいです。

投稿: Ay | 2010/11/07 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七色 | トップページ | ありがとうございました »