« ちょいでか印鑑ケース | トップページ | 七色 »

帽子など

トウガラシを収穫し忘れていて、急いで収穫しました。

1年分以上あるんじゃないかしら・・・・・・。

さて連日がまぐちばかり作ってますが、帽子も少し作りました。

101018

ウール素材でキャスケット。写真がイマイチですが・・・・・。

そしてもう一つ、

1010181

グレーのフランネルコットンでハンチング。

1010182

デジカメポーチ。ヴィンテージリバティーとリネンをあわせてます。一番奥は持ち手がつきます。

1010183_2

ぺたんこ財布。口金のサイズは一緒ですがちょっと大きさを変えました。

どちらも、お札が半分に折って入れられます。

私は小さい方のサイズをカード入れとして使ってます。

花柄の生地そろそろなくなります。お気に入りでたくさん作りました。

ハリネズミの生地はフィンランドの生地(元はカーテンに使われていたそう)。

|

« ちょいでか印鑑ケース | トップページ | 七色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいでか印鑑ケース | トップページ | 七色 »