« 帽子など | トップページ | バッグinバッグ »

七色

101021

小さいがまぐちさんたちを3種類、7色で作ってみました。

生地を選んでいたら、7色で作りたくなったもので・・・・・・。

中の生地も3種類同じです。

お好きな色を選んでいただけるといいなぁ。

1010211

布を畳んだ状態にしかみえませんが、大きいのと中くらいの風呂敷袋(あずま袋)を作りました。

私はお買い物に行ったときのエコバッグとしてや旅行バッグ中で着替えを一まとめに入れたりして使っています。結構便利ですよ。

イベントも2日後になりました。

■手作り雑貨市場copan vol,8

○開催日 10月23日(土)~10月24日(日)

○場所 札幌サンプラザ 1階 ふれあい広場

     札幌市北区北24条西5丁目

○時間 23日(土)11:00~18:00

      24日(日)11:00~17:00

2日間とも先着30名様に素敵な景品があたります。スタッフさんとじゃんけんして素敵な景品ゲットしてくださいね~。

minipocheは2日間とも参加します。

|

« 帽子など | トップページ | バッグinバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帽子など | トップページ | バッグinバッグ »