« 久しぶりに帽子 | トップページ | でかポーチとタルト »

がまぐち

kimamaさんで行われる、キマコレのがま口を納品してきました。

101013_2

kimamaさんのパターンで作っています。

どれも私が大好きな形。大好きな生地で作りました。

私は5個の納品になりましたが、他の作家さんの素敵な作品がたくさん並びますので、ぜひお出かけくださいね。

■第9回 kimama collection

○開催日 10月16日(土)~10月20日(水)

○会場 kimama店内  札幌市澄川1条3丁目1-9

○時間 11:00~19:00

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1010131

いつものちょっと大き目がまぐち。

1010132

小さいがまぐち。それに↓の帽子をファクトリーのアートコーナーに納品してきました。

アートコーナーレジ前には作家さんが作られたハロウィンのグッズがたくさん並んでいましたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏ぐらいから焼肉を食べたら胃薬のお世話になること数回。

昔より肉を食べる量が減りました。

年なんですかね~。ただの夏ばてだったかもですけど(苦笑)

|

« 久しぶりに帽子 | トップページ | でかポーチとタルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに帽子 | トップページ | でかポーチとタルト »