« シロクマ食堂で芋煮会 | トップページ | 11月のイベントのお知らせ »

久しぶりに3ワン

すっかり寒くなって、ストーブも朝晩つけてます。

雪降った日は薪ストーブも焚いちゃいました。

3ワンの新しい洋服もそろそろ作りたいですが・・・・・・。

101029

カメラ目線のセブン。

3ワンの中で唯一、二階と一階を自由に行き来できるので、常にいいところで寝てます。一番、言うことが聞けるので一番フリーな生活をしてるかもしれません。

1010291

あかりは常に父ちゃんの部屋の机の下にいます。

少し寒くなったので居間の椅子の上にいたりもしてますが。

先日、結局2本歯が抜けました。どうやらおもちゃの噛みすぎ&振り回しすぎが原因なんではないかと思ってます。残りの歯は大丈夫なので大事にして欲しい。

1010292

かなさん、このカゴに入って寝てることもあれば、椅子の上で寝てることも・・・・・。

かなはすごく爆睡するタイプなので、夜中に移動させようと触るとえらい剣幕で怒ります。でもすぐ寝るの・・・・・。寝ぼけるってセブンもあかりもないのでびっくり。

そんな無防備な末っ子ですが、すきあらばセブンのごはんは横取りするわ、あかりに文句を言うわほんとやんちゃです。

|

« シロクマ食堂で芋煮会 | トップページ | 11月のイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シロクマ食堂で芋煮会 | トップページ | 11月のイベントのお知らせ »