« ありがとうございました | トップページ | コメントをいただいた方へ »

とうとう

雪が降りました。

まだ、畑の作物(大根とにんじん)抜いてなかったのですが・・・・・( ̄Д ̄;;。

明後日にはまた気温が緩むそうなので、そのときに抜いてみます。

昨日も寒かったのですが、出かけたついでにミルク工房へいって季節のアイスを食べてきました。

101026

マロンとパンプキン。

この前行ったときに混んでいて断念したので、寒かったけど暖かい格好をして食べてきました。

濃厚だけど後味さっぱりでとってもおいしかったです。

もう一回食べにいけるかなぁパンプキン。

|

« ありがとうございました | トップページ | コメントをいただいた方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | コメントをいただいた方へ »