« スコーンだったはず・・・・・ | トップページ | 久しぶりに帽子 »

シロクマ食堂

久しぶりに朝里川温泉のシロクマ食堂さんへ行ってきました。

今日は強風・・・前回は雨・・・・・と天気がイマイチな日に行ってしまう。

メープル街道を通り、キロロを通り、毛無峠を通って朝里へ。

久しぶりの毛無峠・・・・・やっぱりくねくねだ。

シロクマ食堂さんに着いたら

101003

ネコがこっちを見ていた。

すかさずカメラを向けたら逃げられた(汗;

1010031

お店の入り口へ

今日は納品をかねて、初めてお店に行く夫と一緒におじゃましました。

ごはんはいつもきたらすぐ食べちゃうので写真がありません。

今日は鉄の鍋にはいってくるナポリタンスパゲッティ(パスタじゃなくてあえてスパゲッティと呼ぶ)を頼んだのですが、食べてる間に底の方のスパゲッティが焼けて、おこげが出来てこれまたおいしかった。

元々、ミートソースよりナポリタンが好きな私には大満足の一品でした。

夫はカレーを食べたのですが、とってもおいしいとぺろりと平らげてました。

角煮カレーも気になる・・・・・。

食後に岩茶を入れていただいて、お腹いっぱいで返ってきました。

道中の紅葉は少し、始まっているのかぁという感じでした。

これからの紅葉シーズン、ドライブをかねてまた食べにいきたいなぁ。

|

« スコーンだったはず・・・・・ | トップページ | 久しぶりに帽子 »

コメント

>おはるちゃん

コメントありがとう。そしてコメントが反映されずごめんなさい。

元気にしてますか?
いろいろと多忙な日々なのかなと思ってました。

ニセコの生活はだいぶん慣れましたよ。
いつでも遊びに来てくださいね。
僕の家はかなり変化してますψ(`∇´)ψ。

3ワンも元気ですよ。
歯はおもちゃの噛みすぎで、2本永久歯が抜けたのよ。

また遊びに来てね。

投稿: arrirri | 2010/10/27 16:38

こんにちは(o・ω・)ノ))
お久しぶりですっ!
最近PCで遊んでる暇が
なくて、どうしてるかなーと
見に来てみましたcatface

ニセコ生活にももうすっかり
慣れたころでしょうか><
僕の家も全然行ってないので
いつかは行きたいんですが…

セブンもあかりもかなちゃんも
変わらない様子で
安心しました(。・w・。 )←←
でも歯が抜けるんですねー
知らなかったsun

また遊びにきますlovelyheart

投稿: おはる | 2010/10/10 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スコーンだったはず・・・・・ | トップページ | 久しぶりに帽子 »