« がまぐち | トップページ | ちょいでか印鑑ケース »

でかポーチとタルト

いよいよ来週です。

■手作り雑貨市場copan vol,8

○開催日 10月23日(土)~10月24日(日)

○場所 札幌サンプラザ 1階 ふれあい広場

     札幌市北区北24条西5丁目

○時間 23日(土)11:00~18:00

      24日(日)11:00~17:00

2日間とも先着30名様に素敵な景品があたります。スタッフさんとじゃんけんして素敵な景品ゲットしてくださいね~。

minipocheは2日間とも参加します。

連日作ってます。

101016

でっかいポーチです。口金は16.5cmを使用。まちは6cmあります。

化粧ポーチとしても、カバンの中の細々したものを入れておくのもいいです。

1010161

こちらも16.5cmの口金を使用。まち6cm。

1010162

口金が違うと雰囲気もちょっと変わります。4つとも中にポケットを一つつけてます。

いつもよりミシンの時間も長いのですが、ちょっぴり気分転換にタルトを焼きました。

1010163

サツマイモと紅玉のタルトです。シナモンもたっぷりかけました。

これで数日分のおやつになります。

|

« がまぐち | トップページ | ちょいでか印鑑ケース »

コメント

>あきママさん

新作、頑張ります\(^o^)/

投稿: arrirri | 2010/10/17 20:52

新作、楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

投稿: あきママ | 2010/10/17 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまぐち | トップページ | ちょいでか印鑑ケース »