« カルトナージュ完成&イベントのお知らせ | トップページ | ベレー帽 »

バッグinバッグとチビトートバッグ

前回作ったバッグinバッグ

今回は帆布の色を変えて、そしてポケットもちょっぴり変えて作りました。

同じ色でチビトートバッグも作りました。

101120

明るい色目で、私には珍しいピンクとキャメル色。

冬の外はちょっぴりモノトーンな世界になってしまうので、カバンの中は明るい色でなんて思ってしまったのでした。

ポケットは少しまちをつけたので前回より物が出し入れしやすいかなと思います。

1011201

背面には大きめのポケット(私は振込用紙とか、携帯用のウエットティッシュとか入れてます)。

その左右に細めのポケットがあります(ボールペンとか、チューブ入りのハンドクリームとか入れられます)。

中はファスナーポーチで二部屋に分かれてます。

今週のイベントに持って行きます。

1011202

おまけ写真。

チビトートバッグのサンプル。

小さい子がぬいぐるみとか入れて持ってくれたら可愛いかもと思ったり。

もちろん大人がもっても大丈夫です。携帯、鍵、小ぶりな財布は入ります。

                                                                      

☆第9回 手作り&癒し系イベントWIN-WIN

11月26日(Fri)のみ参加します。今回はスタッフとしてお手伝いしながら参加します。

日時:2010.11.26(Fri)~11.28(Sun)

26日(Fri)12:00~18:45

27日(Sat)、28日(Sun) 11:00~17:00

場所:札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

|

« カルトナージュ完成&イベントのお知らせ | トップページ | ベレー帽 »

コメント

>Ayさん

こんにちは(o^-^o)。
ファクトリーに見に行っていただいたのですね。
ありがとうございます。

そして、今回のイベントは金曜日だけなんですよ。
土日にと考えておられたのでしたら申し訳ありません。

バッグinバッグ、気に入っていただけて作り手としてとっても嬉しいです。

オーダーに関してですが、少しお時間をいただければ、お受け出来るとおもいます。
イベントで販売するのと違って、送料等が発生してしまいますが・・・・・。

もし、オーダーでということであれば、一度、メールを送っていただけると助かります。
(このブログの左側にメール送信というところがありますのでそれで、送っていただければ届きます。)
折り返し、お見積もり、その他詳細をお知らせさせていただきます。
そのあとでご検討いただいて、よろしければ製作させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: arrirri | 2010/11/24 10:20

こんばんは。何度も失礼します。
今日、実はファクトリーのを見てきました~。
が!
カード使えないんですね(泣)
給料日前でお財布のお金が恥ずかしながら足りませんでした。
取り置きは一週間しかできないとのこと。
今度年内に行けるかどうか?なので、泣く泣く諦めました。

そして、このピンクも素敵ですね!
私はどちらかというとシックな方が好きなのですが、バックの中は明るく!という発想になるほど~と思いました(^^)
なのになのに・・・!
土日で、と思ってたのですが、よく読んだら、スタッフとして土日にいらっしゃらない、のではなく、土日は出店されないということなのですね?
金曜日は昼から約束 を入れてしまいました・・・。
こうなると是が非でも欲しくなってしまいますっ。
オーダーとかはお受けしていらっしゃらないでしょうか?
いつも質問ばかりですみません。
コメントで図々しくここまでいろいろと書いていいのかも気になりながら、いつも書かせていただいています。

投稿: Ay | 2010/11/23 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルトナージュ完成&イベントのお知らせ | トップページ | ベレー帽 »