« ビニールコーティングの道具入れ | トップページ | バッグinバッグとチビトートバッグ »

カルトナージュ完成&イベントのお知らせ

101119

先日の蓋に布をつけました。ホントは黒い蓋にしたかったのですが、使える生地がなかったので下の箱と同じ生地にしました。

1011192

さり~さんに教えてもらったやり方のほうが初心者の私にはキレイに作れる方法だったのだけど、すぐに出来上がったのを見たくなって一枚布で一気に貼ってしまいました。

なので近くで見るとちょっと雑なところもあるなぁ。

1011191

これに刺繍の道具を入れたいなぁと思っているのですよ。完成できてよかった♪

カルトナージュの作業、なんでこんなに楽しいのかなぁと思ったら、箱をつくっている間すご~く無心になれるからだって思ったのでした。

もう一つ忘れないうちに作りますよ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、来週の

☆第9回 手作り&癒し系イベントWIN-WIN

も迫ってきましたが・・・・・ただいま、新作も準備中です。

そしてもう一つ12月のイベント。

こちらは委託販売になりますが途中でイベントにお邪魔しようと思ってます。(まだ時間は未定なのですが)

◆ 第3回 キレイ☆フェスタ

【場所】  HAIR STUDIO樹(MIKI)  JR発寒中央駅徒歩1分

【住所】 札幌市西区発寒6条3丁目1-13-201  

【日時】 12月3日(金) 11~16時

場所は布小物を委託させていただいている美容室 樹さんです。

詳細はキレイ☆フェスタのリンク先を御覧くださいませ。

|

« ビニールコーティングの道具入れ | トップページ | バッグinバッグとチビトートバッグ »

コメント

>さり~さん

何とか完成させました。
柄があってないとかあるのですが、ひとまず初カルトナージュが完成できて嬉しいですheart01

道具を入れてまた写真を撮れるといいなぁと思ってます。
またわからない事があったら、お聞きするかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

いろいろとありがとうございましたhappy01


投稿: arrirri | 2010/11/21 10:44

わぁ、早い~~。
もう完成したんですねscissors
上蓋の布、一気に貼ったとのことですが、
角々の処理がちょっと面倒かもしれないけど、
この方が、見た目もキレイで、
箱内側の縁も一重ですっきりと仕上がりますよねgood
とっても素敵なお道具箱が出来上がって良かったですね。
今度、収納したところも見せて頂きたいですwink

投稿: さり~ | 2010/11/20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビニールコーティングの道具入れ | トップページ | バッグinバッグとチビトートバッグ »