« 11月のイベントのお知らせ | トップページ | ネルと起毛素材で帽子 »

忙しくなると

まるで逃避行動のように普段しないところの掃除がしたくなる。

今日は鳥かごを掃除して、物置を掃除して・・・・・・。ゴミ袋3つくらいになりました。

すっきりしたところで、ミシンを踏みました~。

イベントに向けて作成中ですが、製作途中のものが多くて、イベントの前に少し写真載せられるといいなぁと思ってます。

101107

昨日の羊蹄山。山の上の雲が3層になって羽みたいだなぁと。

夕方に三脚無しで撮ったからぶれてますが、とっても綺麗でした。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

参加イベントのリンクを貼っていなかったり、時間を間違えたりしてました。

訂正してます。すみませんm(_ _)m。

Simple vol.5 

日時:2010.11.12(Fri)  10:00~16:00

場所:札幌市豊平区中の島2条10丁目5-23  中の島第三区会館

布小物・編み小物・ワイヤークラフト・木工・グリーン・焼き菓子・・・etc

エコバッグご持参の方、抽選で10名様にプレゼントをご用意します。

エコバッグにご協力ください。

☆第9回 手作り&癒し系イベントWIN-WIN

11月26日(Fri)のみ参加します。今回はスタッフとしてお手伝いしながらになります。

日時:2010.11.26(Fri)~11.28(Sun)

26日(Fri)12:00~18:30 18:45

27日(Sat)、28日(Sun) 11:00~17:00

場所:札幌市中央区南2条西1丁目山口中央ビル5F

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

1011071

お腹は減るから、作ってますよ。本日はイチジクとピーカンナッツのスコーン。

|

« 11月のイベントのお知らせ | トップページ | ネルと起毛素材で帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月のイベントのお知らせ | トップページ | ネルと起毛素材で帽子 »