« お誕生日でした。 | トップページ | 謹賀新年 »

2010年も終わりますねぇ。

あっという間の1年でした。心地よく走り続けていた感じです。

今年はいろんなことがあって、思いで深い年になりました。

mini-pocheとして活動していろいろな方にお会いし、たくさんお話をさせていただきました。

作品を通してイベント会場でお客様とお話させていただいたり、

ブログでお話させていただいたり、メールをいただいたりと嬉しいことがたくさんでした。

作家さんと話す機会も多く、刺激もたくさん受けました。

来年もいろいろやりたいことがあるので、それが実現できるように楽しんで行きたいと思ってます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は今年最後のファクトリー検品&納品。

101230

角がまぐち2個(カード入れに良いサイズになってます。)

今回はこの2つだけです。

1012301

先日、無事にお嫁入りした道具入れ、開いた状態を撮り忘れましたが、

以前に作ったものよりポケットの数を多くして作ってます。

ビニールコーティングの生地でしたが、中の付属のペンケースもフワフワにして作りました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個人的にも1年の流れが早く、あっという間に年末を迎えた感じです。

いつもより、行動的だったと思うのですよ。

いろいろな出会いも多かった1年。

自分のことで精一杯の1年。

家族や友人、知人にいっぱい助けられて過ごしてこれたのだなぁと実感してます。感謝!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1012302_2

写真の石鹸、夏の終り、ニセコのフリーマーケットに出店されていたTOMSOAPさんの石鹸です。

ずっと、使ってからご紹介しようと思ってこんな時期になってしまった。

先ずはこれと違う石鹸を使ったのですが、とっても肌に優しい使い心地でした。

|

« お誕生日でした。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日でした。 | トップページ | 謹賀新年 »