« がまポシェットと帽子など | トップページ | 雪が降った・・・でも暖かい »

Christmas Gallery 御礼

やっと家に帰ってきました。

先週の金曜日、Christmas Galleryが終わりました。

お礼が遅くなってしまいましたが、

お寒い中、お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。

夜は皆さんでおいしいものを食べておしゃべりして楽しく過ごしました。

あまり良い画像がないのですが少し写真を・・・・・・

101220

1012201

今年のイベントはコレで終了です。

今年は作りに作った1年だったような気がします。

もう来年の予定も少しずつ入ってきていますが、

冬の間は少しゆっくり作品作りをしたいなぁと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベント終了後もいろいろ用事があって札幌に滞在していたのですが、時間が足りなくて行きたかったところに全てはいけず・・・。会いたい人もたくさん居たのですが会いにいけなかった。

しかも、連日寝不足で、最後は頭が働いてなくていろんな物忘れと共に札幌滞在は終了したのでした。

そうそう、mayu 繭さんの『ココロモチ』におじゃましてきました。

1012202

雪降る中、こんなかわゆい子がお店の前で迎えてくれました。

寒かったのでボルシチをいただいてあったまって帰ってきました。

ファクトリーにも納品に行き、やっとクリスマスツリーをみてきました。

1012203

外のサンタさんももちろんみて来ましたよ。

|

« がまポシェットと帽子など | トップページ | 雪が降った・・・でも暖かい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がまポシェットと帽子など | トップページ | 雪が降った・・・でも暖かい »