« Christmas Gallery 御礼 | トップページ | Tシャツを縫ってみた »

雪が降った・・・でも暖かい

クリスマス・イブですね。

夫婦二人の我が家はクリスマスも特にいつもと変わらず・・・。

昨日のうちに自分の食べたいものは作り、クリスマスメニューと言ってみたけど、盛り付けが残念でいつものごはんだよなぁとしょんぼり。

盛り付けが上手になりたいなぁと思う今日この頃。

ワンコたちも昨日は牛肉の茹でたのを少しずつ食べました。みんな大興奮であっという間に完食。

明日は気が向いたらケーキでも焼こうと思ってます。

今日は久しぶりに除雪機を使うくらい雪が降ったので、初めて自分で稼働させてみました。

いやぁ快適(o^-^o)。

でも、今日はちょっと湿った雪でした。

思ったより暖かくて外にいても寒くなかったです(上下スキーウェア着用ですが)。

セブンも除雪の後、外で散策しました。

101224

寒くても自分に雪が積もってもとりあえず、外に出たいセブン。

大満足だったらしく家に入ったら寝てます。

|

« Christmas Gallery 御礼 | トップページ | Tシャツを縫ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Christmas Gallery 御礼 | トップページ | Tシャツを縫ってみた »