« 久々にクッキーを焼いてみた | トップページ | いよいよです »

もう10日!

なんだか気忙しく過ごしてます。

もう10日なんですね、今日は。

はやっ、早すぎる。

イベントの準備も頑張ってます!

先日は生地がなくて札幌まで買出しに行ってしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベントでお会いするとお話させていただく、

クレイ&磁器小物を作られているnicoriさんが4丁目プラザで作品展をされてます。

nicoriさんの作品、いつ見てもにっこり笑顔になれるのですよ。

今回もお気に入りの子を見つけられるといいなぁと、私も楽しみにしてます。

                                                                                                    

『nicoriのかわいいこもの店』

日時:2010.12.10(金)~12.19(日)

   AM10:00~PM8:30

場所:4丁目プラザ7F  上りエスカレーター前広場

    札幌市中央区南1条西4丁目

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

101210

全く関係ないのですが、ラム酒につけたレーズンとイチジクがあったので、ピーカンナッツも入れて、パンを焼きました。

最近、白神こだまを使っていたのですが、今日はイーストで作りました。

大きく焼いたので、フワフワのパンが出来ました。

大きく焼くほうが成形が1個分でいいので、いいかもと思ったのでした。

|

« 久々にクッキーを焼いてみた | トップページ | いよいよです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々にクッキーを焼いてみた | トップページ | いよいよです »