« Christmas Galleryのお知らせ | トップページ | ありがとうございました&イベントのお知らせ »

今日は雨・・・

20cm程積もった雪も、午後からの雨で融けてきました。

今年はぜったい除雪機を買うと決めたので、小ぶりの除雪機を買い届けてもらいました。

これで少し除雪が楽になるはず。

昨シーズンは除雪2時間は当たり前という感じで、除雪の後は手が震えて仕事が出来なかった・・・・・。

イベントに向けて少しずつ製作を進めてますが、まずは今週金曜日の

◆ 第3回 キレイ☆フェスタ

【場所】  HAIR STUDIO樹(MIKI)  JR発寒中央駅徒歩1分

【住所】 札幌市西区発寒6条3丁目1-13-201  

【日時】 12月3日(金) 11~16時

場所は布小物を委託させていただいている美容室 樹さんです。

予約が必要なものもあるので詳細はキレイ☆フェスタのリンク先を御覧くださいませ。

途中からになりますが、私もイベントにお邪魔する予定です。(天気次第なのだけど)

先に作品は納品してます。

101201

この生地とってもスキだったのだけどそろそろ無くなってしまう・・・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はファクトリーに検品&納品に行ってきました。

行く前に動物病院に行って、かなの予防接種とセブンの虚勢手術の相談をしてきました。

ホントはかなの手術をしようと思ったのですが、体重1kgは麻酔などリスクが大きくなるので、セブンが来春手術することになりました。

セブンは年明け9歳になりますが、手術をするには問題ないそうです。しかも日帰りで大丈夫なんだって。飼い主が心配していたリスクは低かったのでホッとしてます。

|

« Christmas Galleryのお知らせ | トップページ | ありがとうございました&イベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Christmas Galleryのお知らせ | トップページ | ありがとうございました&イベントのお知らせ »