« Tシャツを縫ってみた | トップページ | 2010年も終わりますねぇ。 »

お誕生日でした。

我が家のワンコあかりさんの誕生日。

7歳になりました。

今日もとっても天気が良かったので、セブンは外へ。

あかりも外に行きたいと鳴くので、庭に出しました。

そうしたらこの様子です。

101228

雪が冷たくて、どれか脚をあげずには外にいられない・・・・・。ぷぷぷっ。

寒くて早く帰りたくなり最後は歩かず抱っこでした。

1012281

夕飯はこんな風に作ってみました。

ポテトと鶏肉、ラム肉をパテ状にして盛り、ブロッコリーを並べただけ。

ポテトをマッシュにしてしまったので、みんな口の中にくっついて、

食べずらそうだったので結局いつものドライフードになってしまいました。

来月セブンの誕生日にもう一回作ろうかなぁ。今度は食べやすく作ろうと思います。

                                                        

犬ごはんは残念だったけど、久しぶりに作った金時豆の煮豆は上手く出来たのでほっとしてます。

                                                                 

大掃除は進んでませんが、

コレは年内にやってしまおうということに着手したら、いろんなことが出てきてびっくり。

何とか整理して気持ちよく新年を迎えたいと思ってます。

|

« Tシャツを縫ってみた | トップページ | 2010年も終わりますねぇ。 »

コメント

ピグレットさん

どうもありがとう。元気に7歳になりました。
相変わらず落ち着きないです。

めいちゃん、元気で走り回ってるのねhappy01
元気でなにより嬉しいです。

あかりはもっと雪が深くなったら玄関ポーチから1歩もうごきません。
鳴き方も変だし、犬っぽくないのかも(* ̄ー ̄*)

投稿: arrirri | 2010/12/30 04:28

あかりちゃん、もう7歳ですか。おめでとう!
早いなーーーー。
元気に7歳のお誕生日を迎えられて、なによりです♪

めいは先日の大雪の日、珍しく外に出したら大喜びで、いつもあかりちゃんと同じように、足をどれか上げてたのに、走り回ってました。
やっぱり犬だったのね。。。。って感じ。

投稿: ピグレット | 2010/12/29 18:52

布遊館さんの家のわんこと同じ年なんですね。

うちのあかりさん
雪道は歩かないことの方が多いのです。

昨日は珍しく久しぶりに雪道歩いたら、足上げてました。
面白くって、しばらくみてた飼い主です(o^-^o)。

布遊館さん家のワンちゃん、かわいいですね~。

投稿: arrirri | 2010/12/29 09:54

家のリキと、(柴)同じ年ですね!dog

足をあげるのも一緒!(≧∇≦)
家は手で擦ってハ~~~~っと息を吹きかけてやると
ずるくて、走りだします!ヽ(´▽`)/

投稿: 布遊館 | 2010/12/29 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tシャツを縫ってみた | トップページ | 2010年も終わりますねぇ。 »