« 雪が降った・・・でも暖かい | トップページ | お誕生日でした。 »

Tシャツを縫ってみた

年末なので大掃除も気にかかるところですが、大掃除というより、いろんなもの捨てたり仕分けしたりしてます。

少し口金などを整理して、使わなそうなナスカンなど仕分けしました。

生地はひたすら縫って消費しようと思ってます。

1012261

Wildberryさんのおまけパターン(天竺用 長袖カットソー)。

生地が足りなかったので長袖でなくて5部袖くらいになってます。

生地のテンションが低めだったので襟ぐりの生地を少し多めに取ったらちょっと浮いてしまった。

着用するとデコルテがとってもきれいに見えるデザインでした。

101226

最近、マグネット定規をよく使ってます。

コレを使ったほうが断然きれいに同じ幅で縫えます。

神経を使わずにまっすぐ縫える・・・・・コレはとっても気に入りました。(早く使えばよかったよ。)

|

« 雪が降った・・・でも暖かい | トップページ | お誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降った・・・でも暖かい | トップページ | お誕生日でした。 »