« マロンケーキ | トップページ | 大きめクッキー »

寒い~

朝起きたら、家の前は暴風雪で吹き溜まり・・・・・。

家の裏に行こうと思って庭に行ったら、ほぼ腰まで雪に埋る。(かんじきが欲しい)

一日半で一気に雪が積もりました。

今日は雪は大丈夫?と心配のメールや電話をもらいました。

遠くにいても気にかけてもらってありがたいです。

降るときは一気に雪が降るというのは判ったので、今年は気持ちに余裕があるのかもしれません。

除雪機があるので、からだを壊すほど雪かきの必要がないのもありがたいです。

ただ今日は北海道どこの地域も冷えていたようですが、我が家もストーブを焚いてもぜんぜん暖かくならない。

いつも暖かな二階の部屋がどんどん気温が下がっていく。びっくりでした。

110107

寒い中届いた、リバティのカットクロス。

とりあえず眺めて何作ろうか妄想中。

|

« マロンケーキ | トップページ | 大きめクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロンケーキ | トップページ | 大きめクッキー »