« なんとか | トップページ | 縫えども縫えども »

なんだかなぁ

札幌にいくつもりで倶知安駅に行ったら、列車が止まっていた。

どうやら降雪のための遅れではないらしく、日帰りするのに見通しが立たないのは困るので、今日はやめて帰ってきた。

自由に出歩けなくなってしまう、冬。

ちょっぴりストレスがたまる。

まぁ、自分で動けばいいのだけど。

こう公共の乗り物が少ないと移動はどうしても車。

冬道苦手だから運転したくないのだけど、そうも言ってられないなぁ。

そうそう、今日は国道の排雪が行われていました。

雪山が3mくらいの高さになってました。家の周りは去年が多かったので、まだ多く感じてなかったのだけど、やっぱり降ってるんだよね。

予定が変更になった今日は、ブラウスの裁断をしたり、パソコンでいろいろ書類?を作ったりしてました。

なんだか知らんことがいっぱいでPCの作業は進まず・・・(涙)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2月にイベントに参加させていただきます。

詳細は数日中にお知らせします。

110121_3

昨日はいいお天気だったので、久しぶりに羊蹄山が見えました。

|

« なんとか | トップページ | 縫えども縫えども »

コメント

>布遊館さん

何回もエラーになってしまったのですね。
すみません。お手数おかけしました。
時々、コメント書き込めないことがあるようなのです。

チラシもありがとうございます。
文字のことは大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

私こそイベントの準備のお手伝いが出来なくて、皆さんにお世話になりっぱなしですみません。
いつもありがとうございます。o(*^▽^*)o

前半は宿泊する作家さんたちがいるのですね。

雪が多いからお互い移動は気をつけましょうね。

どうぞよろしくお願いします。


投稿: arrirri | 2011/01/22 08:12

シロクマーケットも近づいてきましたね。

何故か、エラーになり、4度目の挑戦のコメントです。

まず、ごめんなさいなのが、ミニポッシュさんのュの字
を、ェと間違えて、札幌バージョンのチラシに印刷してしまいました。

申し訳ないです。

あと、前半戦はみえさん、うさぎ祭のお二人、羊毛ドッグさん達が、シロクマ2Fに泊まるそうです。

後半は未定ナンですが、もしかしたらお天気次第では
泊まる人も居るかもしれません。

遠いので、当日は気をつけて来てくださいね!
ヨロシクお願いします。

投稿: 布遊館 | 2011/01/21 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか | トップページ | 縫えども縫えども »