« 大きめクッキー | トップページ | なんだかなぁ »

なんとか

ミシン部屋が作業できる状態になりました。

いろんなものを処分してたのですが、途中で机とかを移動し始めて、さらに収拾が付かない状況に\(;゚∇゚)/

もう生地が多すぎて、はぎれも好きな生地なので捨てられない。(泣く泣く、だいぶん捨てたけど)

今回は部屋の半分で中央に机を向かい合わせで置いてワークスペースを作ってみました。

パソコンも並べてるので事務所みたいなの。

部屋の半分はきちんと物が処分できたら、くつろぎスペースに出来るはず。

この半分のスペースにマルニ60の一人がけのチェアを買ってやる~と心に誓っております。(いつになるのかなぁ)

そんなこんなで物を移動させて、ミシンが出来る状況にするのにも時間がかかってしまいました。

いやぁ処分してもまだあるの。

諦めないで少しずつ、まだまだ片付けは続けていきますが、いい加減ミシンもはじめないと。

ということで、心機一転の作業部屋にティッシュケースを作ってみました(今までその辺に箱のまま置き去りでしたの)

110119_2

ヒッコリーと帆布とキャンバスのはぎれをあわせて、自分で使うのでロックミシンで生地の端処理などはせず、切りっぱなし。

寂しかったのでいただいたと思われるタグも縫いつけてみました。

ひたすらダダダ~ッとミシンを踏んで縫い上げました。

1101191

机の端っこにかけて使う予定。

|

« 大きめクッキー | トップページ | なんだかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きめクッキー | トップページ | なんだかなぁ »