« 試作デジカメポーチとゆっくり発酵パン | トップページ | 雪 雪 雪 »

ワンコ服

110129_2

先日、やっと、かなの服を作りました。

久々すぎて、袖付け間違えて、一個ボツにしましたが・・・(涙)

C&Sさんのフレンチパイルの残り生地(小さくても捨てられなかったので活用できて嬉しい)。

出来上がったら、パープル1色で体操着みたい。

なので、これまた捨てられない、リバティのはぎれを使って、

適当にパッチにして縫い付けました。

1101291

適当さ加減がばればれですが、コレをつけただけで体操着から少し脱出。

1101292

ちょっぴり、女子っぽくなったと満足してます。

あっ、ちゃんとイベントの準備も頑張ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『シロクマーケット in  雪あかりの路』

開催日時:2月4日(金)~6日(日)  11日(金)~13日(日)  17時~21時 

開催場所:露天風呂貸し別荘ウィンケルビレッジオートキャンプ場内テントハウス 

       朝里川温泉2の686             

minipocheは11日(金)~13日(日)のみ出展します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントが反映されないことが多いので、しばらくコメントを承認制にしてみたいと思います。

反映されなかったコメントは見つけられたものは反映してコメントさせていただきました。

お手数をおかけしてすみません。コメントしてくださってありがとうございました。

|

« 試作デジカメポーチとゆっくり発酵パン | トップページ | 雪 雪 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試作デジカメポーチとゆっくり発酵パン | トップページ | 雪 雪 雪 »