« 2010年も終わりますねぇ。 | トップページ | だんしゃり »

謹賀新年

2011年元旦。

穏やかな朝でした。

110101

初日の出もちゃんと見ることが出来ました。

去年に比べると雪が少ないお正月です。

今日は二度寝したりと比較的のんびりでしたが、

いろいろとやりたいことなどを書き連ねてみました。

ワクワクしながら過ごせる1年にしたいなぁと思っています。

マイペースの更新ですが本年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 2010年も終わりますねぇ。 | トップページ | だんしゃり »

コメント

yokoちゃん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、去年も一緒に楽しく、素敵な時間をたくさん過ごさせていただきありがとうございました。

yokoちゃんの行動力といろいろな人への思いやりにいつも感心してます。
私も少しでもyokoちゃんを見習って素敵な人になれるよう進んでいきたいと思ってます。

今年もお互いに健康で、いっぱい笑って、家族や仲間に感謝し、夢や目標に進んでいきましょうね\(^o^)/

今年もよろしくお願いします!!

あっ、がまバッグの調子はいかがですか?

投稿: arrirri | 2011/01/03 07:23

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろ楽しい時間を一緒に過ごす事ができ、ますますaririさんの素敵さを実感させていただきました

今年一年もお互い健康で、家族や仲間と笑顔で過ごし、目標や夢に向かって邁進できる年にしたいですね!

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿: yoko CA | 2011/01/02 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年も終わりますねぇ。 | トップページ | だんしゃり »