« そんな日もある | トップページ | ありがとうございました »

明日から3日間

シロクマーケット in 雪あかりの路にでます。

日時 2月11日(金)から13日(日) 17時から21時まで

開催場所:露天風呂付き貸し別荘 ウィンケルビレッジオートキャンプ場内テントハウス

      (朝里川温泉2の686)

明日は開催時間が早くなって15時からやってます。

なんだか、雪降ってきたんですが・・・・・・どうか大雪になりませんようにと祈ってるところです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

作ったがまぐちたちの一部ですが。

110210_3

英国リバティでいつものがま口ポシェット。

レトロっぽい雰囲気のピンクのボタンをつけたポシェットの方が私的にはお気に入りです。

1102101

花柄の中にパンダがいます。

切り替えは黒と茶色の生地ですが写真では同じに見えますね・・・。

1102102

デジカメポーチ

今回は持ち手はありません。

1102103

雪あかりの路の作品と言われて、最初にイメージしたまんま作ったがまぐち。

淡水パールとビーズが付いてます。

ペタンこのがま口ですがドミット芯を入れてるのでふっくらしてます。

まだ幾つか新しいがまぐちを作ったので持って行きます。

暖かくしてぜひぜひお出かけくださいませ。

|

« そんな日もある | トップページ | ありがとうございました »

コメント

>キヨさん

お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
このぞうさんはファクトリーに納品してきました。

バッグはぜんぜん気にしないでください。
わたしももう少し納得したバッグが作りたいので・・・。
また、時々ブログ見にきてください(o^-^o)

投稿: arrirri | 2011/02/14 17:10

あ・・・ぞうさん。
結局バッグお願いしてないですね
ごめんなさい。

投稿: キヨ | 2011/02/11 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんな日もある | トップページ | ありがとうございました »