« 雪 雪 雪 | トップページ | そんな日もある »

準備中

今日はとってもいい天気。

気づいたら日も長くなってますね・・・・・。

雪に埋もれているけれど、春が近づいてる気がして嬉しくなったのでした。

110202_2

今日はピンク系のがま口の準備を・・・・・。

ボタンやらテープやら縫い付けてました。

今回のイベントはたぶん、動物柄のがま口がちょっぴり多いかもしれません。

あと、雪あかりの路にちなんだ作品を作家さんがそれぞれ作るので、みなさんの作品を見るのが楽しみです。私もただいま作っている最中です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『シロクマーケット in  雪あかりの路』

開催日時:2月4日(金)~6日(日)  11日(金)~13日(日)  17時~21時 

開催場所:露天風呂貸し別荘ウィンケルビレッジオートキャンプ場内テントハウス 

       朝里川温泉2の686   

 お車でお越しの方 国道5号線から朝里川温泉、朝里川温泉オートキャンプ場へ

 バスでお越しの方 小樽駅発朝里川温泉行きバスに乗車 「温泉坂上」で下車徒歩1分

問合せ先:シロクマ食堂 0134-54-7377

                        

mini-pocheは後半11日(金)~13日(日)出展です。

イベントは今週金曜日から始まりますo(*^▽^*)o

          

|

« 雪 雪 雪 | トップページ | そんな日もある »

コメント

姪っ子様

お久しぶりです。元気にしてますか?

今年は受験生かぁ。早いねぇ。
自分のやりたいことをやれるように頑張ってね。

頑張りすぎて疲れたら休むことも忘れずにね。

受験が終わったら、いや終わる前でも、遊びにきてね。
温泉もたくさ~んあるし。

いつでも待ってるよ~♪


投稿: arrirri | 2011/02/09 14:56

こんばんは(゚▽゚*)
おひさしぶりです!!
元気にしていますか?
久々にブログをのぞきにきましたsun
可愛い帽子とかポーチとか
いろいろと作ってるんですねshine
すごいなー!(・oノ)ノ
ニセコまで遊びに行けたときには
ぜひぜひ見せてくださいねnote

今年はいよいよ大学受験なので
たぶん遊びに行けるのは
来年かなー…苦笑
でもそれまで元気に過ごしてくださいhappy02
セブンとあかりとかなちゃんにも
よろしくです(。・w・。 )!

投稿: 北見の姪です★ | 2011/02/04 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 雪 雪 | トップページ | そんな日もある »