« 車が・・・・・ | トップページ | 車直ったよ~ »

やっと完成

イベントの準備やいろいろあって、完成まであと少しのところで放置されていたシャツ。

110218

いろいろな方がブログで絶賛されていたパターン

クリオネオーバーシャツと名前もかわいい。基本パターンで一切アレンジ無しで作りました。

今回、初めてブラウス系を縫っていて面白いと思えました・・・・・。いつも失敗ばかりだからねぇ。

前短冊も、えりつけも、カフスも失敗なく付けられました。

面白いと思えたうちに何枚か縫おうかなぁ。

生地の素材や色が変わるとぜんぜん違う雰囲気ようなので・・・・・。

1102181

6cmの口金で小さいがまぐちを試作。一眼レフのレンズキャップより少し大きめ。

去年、思わず買ってしまったリバティのキティ柄。やっとハサミを入れました。

|

« 車が・・・・・ | トップページ | 車直ったよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車が・・・・・ | トップページ | 車直ったよ~ »