« 車直ったよ~ | トップページ | ここ数日 »

またワンコ服

110222_2

かな用の服をまた縫った。すごーい前のRICKRACKさんの生地だと思う。

1102221

着用。今回は少しゆるめに作りました。これでサイズはいい感じ。

1102222

毛の色に近い色の生地だったことに着せてから気づいた。

今度はもっとポップな柄で作ろうかなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりにヨガをしました。先生の動作を見ながら出来るのはやっぱりいいなぁ。

ホットヨガのときのように汗はガンガンでないけど、体が伸びて気持ちよかった~。

そうそう、ピグレットさんに頂いたヨガマットを持参して使ったの。家では2~3回くらいしか出番がなかったから、これからガンガン使うぞ~。

今日やっと太陽礼拝の動きがきちんと頭に入りました。

あんなに函館でやったのに覚えられなかったのにね。

また、いけるときに是非いきたいな。

|

« 車直ったよ~ | トップページ | ここ数日 »

コメント

>yumちゃん

ぜひ今度試してみて。
あっ、実際に手におやつを持ってたら突進してくるよ、かなさんは。

投稿: arrirri | 2011/02/24 14:21

どおりで'全身全霊'カメラ目線なんだぁ〜笑
会ったとき試してみよう〜<おやつ>

投稿: yum | 2011/02/23 21:38

>yumちゃん

おやつってセリフに振り向くところを撮ってるのですよ~。(おやつはもらえないのですが)

今年はぜひぜひ遊んでやってください。
こちらも温泉いろいろあるので(o^-^o)。

投稿: arrirri | 2011/02/23 20:44

ちゃんと着こなしているところが美犬ですね〜^^
いつもカメラ目線のモデルっぷりがすごいです!
今年は遊んでもらえる日があるかしらん^0^

投稿: yum | 2011/02/23 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車直ったよ~ | トップページ | ここ数日 »