« 準備中 | トップページ | 明日から3日間 »

そんな日もある

用事があってメールをしたらサーバーエラーで送れなかった。

ヨガ教室に申し込んで、久しぶりのヨガができるとウキウキしながら準備万端で車に行った。

車にキーをさし、エンジンかけようとしたら、一瞬かかりかけてそのまま音がしなくなった。

マジですか・・・・・・

何度やっても、エンジンかかりません。

車が動かなければ移動手段がないので、あえなく断念。

行った先で帰りにかからなくなるよりは良かったのかもしれないと言い聞かせてみる。

今年の我が家の車は、いろいろやってくれます。

110208_2

依頼品とイベント用のがま口と混ざってますが、今日は口金付けやりました。

イベント前に作品少しブログにUPできるといいなぁと思ってます。

|

« 準備中 | トップページ | 明日から3日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備中 | トップページ | 明日から3日間 »