« やっと完成 | トップページ | またワンコ服 »

車直ったよ~

1週間に3回も札幌に行ってしまった・・・・・・。

車はやっとこ直って、部品交換3箇所。痛い出費ですが、まだ頑張ってもらわないと。

予定より車の修理の終わる時間が長引いたので、今日はファクトリーのアートマーケットに行ってきました。

この前のシロクマーケットでご一緒していた作家さんたちも出展されてましたよ。

皆さんの作品&ディスプレイを見ながら、勉強させていただきました。

会場でkosato factoryさんにお会いしました。

kosatoさん、サッポロファクトリーのアートコーナーにも素敵なアクセサリーを置いてらっしゃいます。

そして、今週の水曜日から4プラでイベントをされますよ。

作家の手しごと展 vol.4

2011年2月23日(水)~27日(日) 10:00~20:30

4丁目プラザ7F 自由市場 下りエスカレーター前広場

(札幌市中央区南1条西4丁目)

アクセサリー・布こもの・あみぐるみ・羊毛フェルト・石けん・ポストカード・アクセパーツ・マスキングテープetc

3000円以上お買い上げの方にはミニ手作り品のプレゼントがあるそうです。(数に限りがあるのでお早めに♪)

|

« やっと完成 | トップページ | またワンコ服 »

コメント

>kosatoさん

LINKありがとうございます。
もうすぐイベントですね~。
今週は天気もいいようですね。
体調に気をつけて頑張ってください♪

3ワンズ、かわいいといっていただいてありがとうございます。
小さいので落ち着きないのが残念なんですが。。。(* ̄ー ̄*)

投稿: arrirri | 2011/02/21 19:16

>kuccaさん
いつも旦那がお邪魔して、お世話になってます。
べーグル食べていただけてよかったです。
こちらこそドーナッツご馳走様でした。
(私が多く食べましたhappy02

家の旦那も久しぶりにゆっくりしゃべって、作ってと楽しかったようです。

雪が融けたらぜひぜひ遊びにきて下さいね。お待ちしてますhappy01

投稿: arrirri | 2011/02/21 19:10

LINK&イベントCMまで
どうもありがとうございます!!

アートコーナーでarrirriさんの作品
いつもすてきだな~って
見惚れておりました♪

そしてワンちゃんちょー可愛いですね!!
ぬいぐるみみたい☆

投稿: kosato | 2011/02/21 16:10

ご主人にお泊りいただいた家の者です~。お久しぶりです。
ベーグル、すっごくおいしかったです!売っているものより全然おいしかったですよ。家族であっという間に食べました。ありがとうございました☆
うちのダンナも、友達とたくさん語ってものづくりできたことで、気持ちの上でだいぶ回復できたようです。
また遊びにいらしてくださいね♪
雪がなくなったらそちらにも遊びに行きます。

投稿: kucca | 2011/02/21 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと完成 | トップページ | またワンコ服 »