« またワンコ服 | トップページ | ワッフルとこれからのイベントのこと »

ここ数日

何だかやる気がでず、でもなんかしなきゃと気だけが焦る。

結局、ボーっとして時間だけが過ぎる・・・・・。

バッグを縫ってみたけど残念だったし。

なので今週はDVD三昧にしてみたり。

今日になって、なんか片付けようなどと思って、おもむろに3mある生地を2枚を裁断する。

3mなのでもちろん服。

この生地はアレを作り、この生地はコレを作ると以前から決めていたので、同じ色合いだしと一気に裁断して、1着は縫い上げた。

うん?ちょっとすっきりたかも。

作っている最中の無心な状態。ただただ、切ったり、縫ったりに集中してる状態が楽しくて。

できがったら、もっと楽しくなった。

これでなんとかやる気にスイッチが入ったかなぁ。

110226

小さいがまぐちたち。どっちも自分のお気に入り。(ファクトリーのアートコーナーに月末に納品します)

がま口だけの写真だと寂しかったので、一緒にMEMUのネックレスも撮ってみた。

最近はコレがお気に入りでこればっかりつけてるかも。

MEMUとharubeさんのギャラリーもいよいよ来週になりましたねぇ。

私も初日に行って見ようと思ってます。

それぞれのサイトで、ギャラリー用の作品も紹介されてますよ。

☆harube×jewel MEMU ~spring collection in 4pla

日時:2011/3/4(金)~2011/3/6(日)

【3/4・3/5】10:00~20:30 【3/6】10:00~19:00

場所:札幌市中央区南1条西4丁目

    4丁目プラザ 7階 4プラホール

|

« またワンコ服 | トップページ | ワッフルとこれからのイベントのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またワンコ服 | トップページ | ワッフルとこれからのイベントのこと »