« アイスクリームを食べに | トップページ | がま口いろいろ »

冬に逆戻り・・・そして転ぶ

ここ数日、たくさん雪が降って少し春が近づいてきたと思ったらすっかり冬に戻ってしまった。

家の窓はもう少しで雪に覆われそうですよ。

晴れた日に少し窓付近の雪をどけなくちゃいけませんかね。

110310

風景も真っ白。

そんな冬に逆戻りの中、朝は冷え切っていて道路もツルツルでした。

ゴミステーションに向かって歩いていたら、すべるなぁと思った瞬間転びました。

しかも受身を取れず、大の字に転びました。

頭ももちろんぶつけたし・・・・・(帽子被っていてよかったよ)。

転んで頭ぶつけるなんて、今までなかったことですよ。

気を付けていかないといけない年齢になってきたんだと実感しました。

体の右側を全て打ったらしく、時間がたつに連れて痛みが増強。

友達に会う約束もキャンセルして、安静にしてました。

でも、痛みは増強してくるし、シップ貼って、痛み止め飲んで何とか動けるようにはなりました。

そんな滑って転んだ道路は午後にはアスファルトが見えてましたけど。

今日は無理しなかったので、明日からまたイベント準備頑張ります。

|

« アイスクリームを食べに | トップページ | がま口いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスクリームを食べに | トップページ | がま口いろいろ »