« 今週末 | トップページ | お散歩バッグ試作 »

元気を充電

気づけばもう月曜日。

先週の金曜日にMaM-CaN-Carnivalでの売り上げの半分を日本赤十字に募金してきました。

これからも自分に出来ることは小さいけれど、そのときできることをしていきたいなぁと思います。

先週、美容室にやっといけて、髪を切りました。

久々にすっきり・・・・・ボブにしたのですが、少ない髪がふんわりして多く見えていい感じです。

でもって、顔が丸顔にみえるのだ。輪郭がアンパンマンみたいだと思ったのでした。

週末は札幌に行って、いっぱいいろんな人に会い、話し、頑張れ自分と気合を入れなおしてまいりました。

タラの道のチャリーティイベントにお邪魔し、リリパットさんで開催されているLeather.comさんの個展にお邪魔してと楽しんでもきましたよ。

帰ってきたら友達がニセコにスキーをしに来ていたので、ちょこっと会いにスキー場まで行ってきました。いつもいろんなことに活動的な友人に会うと元気が出るね~。

今度は夏に遊びにきてね~。

そうそう、ニセコに住んで初めてスキー場に行ったかも。

来シーズンはスキーやろうかなぁとゲレンデを見ながら思ったのでした。

110328

写真がないのもさびしいので、我が家の姫たち。

あかりはいつもちょっぴり笑える顔だわ。(上がかな、下があかりです)

あかりは我が家のお笑い担当かもしれないなぁ。

|

« 今週末 | トップページ | お散歩バッグ試作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末 | トップページ | お散歩バッグ試作 »