« イベントに出展します | トップページ | ありがとうございました »

バッグ イン バッグなど・・・

今回は渋めな色のバッグインバッグ【11号帆布使用】。

110319_2

青い方はもう少し実際は濃いかもしれません。個人的にはとても好きな色です。

1103191

同じ色でチビトートバッグ。

お友達がコレもバッグの中に入れられるねぇと言っていたのを思い出しました。

1103192

小ぶりながま口。好きな生地で作っていったら見事に地味でした。

1103193

ネコ柄生地で作ってみました。

まだ、写真に撮っていないネコ柄のがま口やファスナーポーチもあります。

生地がポップなので、作っていて楽しかったです。

犬柄よりもネコ柄の生地の方がかわいいと思うのは私だけでしょうか。

この他にお買い得ながま口も持っていく予定です。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

MaM-CaN Carnival
■開催日 ⇒ 2011年3月21日(祝)
■時 間 ⇒ 10時~17時
■会場場所⇒ 札幌プリンスホテル 国際パミール館3F(札幌市中央区南2条西11丁目)

※ セラフさんと一緒に参加します。

|

« イベントに出展します | トップページ | ありがとうございました »

コメント

羊毛犬さん

帆布のバッグインバッグ、気に入っていただいて嬉しいです。お忙しいと思うので、もしお時間があれば遊びに来て下さい。

投稿: arrirri | 2011/03/20 20:20

お疲れ様です
バッグインバッグいいですね
帆布も好きですし
見に行きたいですがちょっとまだいけるかわかりません

投稿: 羊毛犬 | 2011/03/20 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントに出展します | トップページ | ありがとうございました »