« 冬に逆戻り・・・そして転ぶ | トップページ | 出来ることは »

がま口いろいろ

イベント(MaM-CaN Carnival)に向けて作ったものを。

同じ生地で違う形のがま口を作ってみました。

1103101_2

花柄にパンダが隠れてる生地。ファスナーポーチも1個作りました。

デジカメポーチは2種類ありますが、一つは持ち手つきです。

1103102

リバティとリネンの組み合わせで。デジカメポーチ、ミニがまぐち、奥のがま口はお財布やカード入れに使えます。

1103103

こちらもリバティとリネンの組み合わせ。上の3つと同じ種類のがま口です。

どちらのリバティもカットクロスだったので、あと少し生地は残っているので、どこかで登場するかも。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今週末、素敵なイベントがあるのでご紹介。

「手作り雑貨市場copan de 副資材マーケット vol.1」 サイトはこちら

日時:2011.3.12(土)  11時~18時

場所:札幌サンプラザ1階 ふれあい広場

    札幌市北区北24条西5丁目

作家さんたちが副資材を販売するそうです。もちろん作品も。

ぜひぜひお出かけくださいませ。

21日のイベントに一緒に参加するセラフさんも参加されますよ。

|

« 冬に逆戻り・・・そして転ぶ | トップページ | 出来ることは »

コメント

>るるさん

お返事が遅れすみません。

バッグインバッグ気に入っていただきありがとございます(*^-^)。

次回のイベントはMaM-CaN-Carnival 3月21日(月・祝)10:00~17:00に出展予定です。
場所は札幌プリンスホテル パミール館3Fです。

お値段ですが、使用する生地で前後しますが2500円~になります。

バッグインバッグ、オーダーもお受けできますが、今お引き受けした場合、お渡しが4月中旬以降になると思いますのでご検討ください。どうぞよろしくお願いします。

なお、3月のイベントもバッグインバッグは持参予定です。(ブログに出来上がったものは載せたいと思っております)

投稿: arrirri | 2011/03/12 20:21

こんにちは。
バッグインバッグがとってもステキなのですが、
次回のイベントなどは決まっていますか?
良ければお値段も教えていただきたいです☆
お値段によってはオーダーも受け付けていただける
のでしょうか?

投稿: るる | 2011/03/11 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬に逆戻り・・・そして転ぶ | トップページ | 出来ることは »