« お散歩バッグ試作 | トップページ | 雪が降りました »

4月ですね~

もう、一年の4分の一が過ぎてしまったなんて・・・・・本当に過ぎるのが早い。

今日から4月、気を引き締めていこうっと。

昨日はファクトリーの検品日で札幌に行ってきました。

バッグインバッグはファクトリーに納品してます。

ファクトリーに行く前に4プラで開催されている「作家の手仕事展 vol.5」に行ってきました。kosatoさんとちょっぴりお話させていただきました。

いろいろな作家さんの素敵な作品がたくさんありますよ~。

イベントは3日(日)まで開催されてます。

|

« お散歩バッグ試作 | トップページ | 雪が降りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩バッグ試作 | トップページ | 雪が降りました »