« お散歩バッグ | トップページ | 模様替え »

ビニールコーティングのお道具入れ

110408_2

オーダーをいただいてこの他の色も作らせていただきました。ありがとうございます。

1104081_2

合計7つのポケットと

1104082

取り外し可能なペンケースも付いてます。

ペンケースはキルト芯をはさんでいます。

帆布でも以前作っているのですが、自分でもがま口の口金付けの道具を入れて使ってますが、イベントに行ったりするときもそのまま持参していけて便利です。

もともとシルバーを習っている友達のリクエストで最初の形が出来たので、友達には本当に感謝なのです。

そのあとにも使っていただいた方たちに育ててもらってるお道具入れなのだ。

ぜんぜん関係ないのだけど、ビニールコーティングを縫うときって、結構力仕事になって、連続で縫ったら、全身筋肉痛になりました。

ミシンがけって体力勝負なんだと初めて思ったのでした。

なので、今は毎週ヨガ教室に行って体を整えてます(o^-^o)。

|

« お散歩バッグ | トップページ | 模様替え »

コメント

>yumちゃん
ほんとうにありがとうヽ(´▽`)/

投稿: arrirri | 2011/04/10 21:39

こちらこそありがとう^^

投稿: yum | 2011/04/10 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩バッグ | トップページ | 模様替え »