« 4月ですね~ | トップページ | お散歩バッグ »

雪が降りました

夜中は雨だったのに、今朝は雪。

時々、吹雪いているし・・・・・。

春はもう少し先かなぁ。

ふと畑に植える苗を作るならそろそろはじめるのがいいのだろうかと思ったり。

今年も苗は買ってきて植えるのが無難だろうな。

2日ほど10時間睡眠をしました。

気力はあっても体力が伴なわないときがあるのだと最近痛感してます。

体力維持に努めないとですね。

110402_2

ミシンをしても失敗続きだったので、ちょっと休憩して簡単に作れるポーチを縫いました。

縫い方を少しづつ変えてみて、縫いやすさと仕上がり具合を見比べながら・・・・・。

芯も貼っていないので、どの方法もとりあえずストレスなく縫えたし、同じ感じで仕上がったかなと思います。

|

« 4月ですね~ | トップページ | お散歩バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月ですね~ | トップページ | お散歩バッグ »