« デジカメポーチ&ミニがまぐち | トップページ | リバティで »

試作してます

最近、向き不向きってあるのだなぁということをあらためて実感しました。

どんな経験も何かを知る、学ぶ、気づくきっかけになるのだということも。

で、試作したり、作ったりで毎日過ぎてますが、先週はイベントにも行ってみたりしましたよ。

試作のがま口さんと一緒に写っているこの方たち。

レザーさんのピヨ鉢とクマ鉢(こちら新入りさんです)。

ツーショットでミシンの合間に和ませてくれてます。

110425

このがま口は親子がまぐちです。外側だけ見たらいつも作ってるやつに見えますね。

タックを取っているので、プックリとしたボトムでございます。

中はちょっぴり改善の余地ありなので、写してません。

イベントに幾つかもって行けそうです。

|

« デジカメポーチ&ミニがまぐち | トップページ | リバティで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジカメポーチ&ミニがまぐち | トップページ | リバティで »