« 模様替え | トップページ | モノトーンとピンク »

久しぶりにがま口

しょんぼりして、なかなか作れなかったがまぐちさんを作りました。

ミシンをする時は気持ちが落ち着いていないとできないし、がま口はとくに作れない。

こんなことではいかんのだろうけど、楽しく作るがモットーなので♪楽しく作りました。

そして今回、気づいたら10個作ってた。

まずは今日写真を撮った角がまぐち。

110414

テイストばらばらですな。

シンプルに仕上げました。

残りはデジカメポーチですが、写真を今日は撮れなかったので明日アップします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

harubeさんがギャラリーを開催されます。

「リトアニアリネンで作るharube春夏物のお洋服の展示販売」

Date   2011.4.26(火)~4.27(水)

Time   12:00~20:00

Place  ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355)

今回、出されるお洋服がharubeさんのブログにもアップされていますよ~。

ぜひ皆様お出かけくださいね。

私もキャミワンピ欲しい~。

    

|

« 模様替え | トップページ | モノトーンとピンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 模様替え | トップページ | モノトーンとピンク »