« 雪が降りました | トップページ | ビニールコーティングのお道具入れ »

お散歩バッグ

110406_3

先日試作したお散歩バッグ。

キルト芯を入れてフカフカに作りました。

後にポケットも付いてます。

紫の方が持ち手を5cmほど短くしました。

持ち手は長い方がバランスがいいような気がします。

持ち手が付いてますがポーチみたいな感じで使えるので、大き目のバッグを持ち歩く人ならかばんの中に入れてもOKだと思います。

イベント用にも作ろうと思います。

このあとのイベント出展予定は

5月14日(土)にデザインフェスタ

5月28日(土)29日(日)に手作り雑貨市場 copan vol,9です。

|

« 雪が降りました | トップページ | ビニールコーティングのお道具入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪が降りました | トップページ | ビニールコーティングのお道具入れ »