« ビニールコーティングのお道具入れ | トップページ | 久しぶりにがま口 »

模様替え

今日は陽射しがでてたのですが、風が強くて寒かった~。

犬の散歩もちょっと行ってすぐ戻ってきました。

週末、ちょっぴりため息のでることがあり、

ただただしょんぼりしてしまって、

でもそんなことでは何も進まないので、日帰りで札幌(滞在時間3時間弱)にいき用事を足してきました。

昨日はミシン部屋を大掃除して、それなりにすっきりしました。ちょっぴり部屋の中の景色も変わったし。

ものの移動をして、生地の整理して、本日よりまたミシンしてます。

掃除するとなんとなく心もすっきりする気がします。

110411

アイロン台の生地も変えました。

ちょっとギリギリに作りすぎてしまったので、いつまでもつかなぁ。

このアイロン台軽くて移動しやすいところが気にいってます。

|

« ビニールコーティングのお道具入れ | トップページ | 久しぶりにがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビニールコーティングのお道具入れ | トップページ | 久しぶりにがま口 »