« お道具入れ | トップページ | でかポーチ »

がま口ポシェット3つ

朝から荷造りして、荷物をだしてきました。

ちょっと、行って帰ってくるまでにいろいろあって疲れました。

おいしいパンを買えたからよしとしよう。

110509

長い写真ですみません。

いつものがま口ポシェットです。

リバティなのですが、和柄に見えてしまう。

紐を短くして、バッグにしたら浴衣姿に合いそうと思い、

1105091

短い持ち手も作ってみました。

大きいバッグと一緒に持ってもいいかもしれません。

ボタンは全てフランスのアンティークボタンです。

そして、形の違うポシェット。

前に作っていたのですが、載せてなかったので。

1105092

こちらの口金約18cm。上のポシェットより口金は大きいです。

プックリした形です。

1105093

中は象柄の生地。ポケット一つ。

斜めがけのポシェット、温泉に行ったりして、ごはん食べに行くときに使いたいわ~と見てくださったお客様にいわれたことがあります。

バイキングだったら貴重品は身に着けて、手は自由になるものね。

|

« お道具入れ | トップページ | でかポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お道具入れ | トップページ | でかポーチ »