« バッグ イン バッグ | トップページ | 小さいがまぐち など »

お散歩

来週は東京に行きます。

デザインフェスタに土曜日だけ出展します。

はじめてなので、どうなることやら判りませんが、楽しんでこようと思ってます。

5月は月末にも札幌でのイベントにでるので、毎日、作品を作ってます。

ですが、今日はちょっぴり気分転換をしてきました。

昨日は目打ちで指差しちゃったり、とんかちで指たたいちゃったりしたもんで・・・・・。あ~痛かった。

110506_2

桜ヶ丘公園に行ってきました。

エゾエンゴサクやカタクリが咲いてました。

カメラ片手に写真を撮っている人の多いこと。

私も少し撮って来ました。こちらに少し載せてます⇒

そしてドライブがてらミルク工房さんへ行ってアイスを食べてきました。

1105061_2

ラズベリーとチョコバナナ。

どちらもおいしかったです♪

新しいレストランも出来てました。

羊蹄山を眺めながら食事が出来るようなので今度ランチを食べに行きたいと思います。

|

« バッグ イン バッグ | トップページ | 小さいがまぐち など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグ イン バッグ | トップページ | 小さいがまぐち など »