« でかポーチ | トップページ | デザインフェスタ終わりました »

親子がまぐち

数日前に作業中に爪の内側に針が刺ささり、数日たったら痛くなって、今日は指が腫れて細かい作業が出来ませんでした。

利き手の親指だったから、もう、何もかも痛くてだめでした。痛くてヘンな汗が出てきたもの。

二回鎮痛剤飲んだら、夕方には、作業も出来るようになってイベント前の最後のがま口を仕上げました。

110511_2

ポケットは切りっぱなしで縫い付けているので、物を入れたりには向きません。飾りです。

反対側は何もステッチしていません。

久しぶりにこのジーンズの後姿っぽいステッチをしました。

ヒッコリーのパンツほしいなぁと作りながらぜんぜん関係ないことを思ったりしてましたが。

1105111

子がまの中も生地を変えてます。

14日(土)のデザインフェスタですが、ブース番号はC-132です。

会場広いので、自分が迷子にならないようにしないといけませんねぇ。

久しぶりの東京なので、行きたいところのリサーチもしました。

|

« でかポーチ | トップページ | デザインフェスタ終わりました »

コメント

>キヨさん

ありがとう~。
物が入るポッケにするとがま口がおおきくなるかも。
いつか、挑戦したらまた見てくださいね~♪

投稿: arrirri | 2011/05/16 22:07

凄いかわいい!
次は是非ポッケもものが入る様に・・・
なんて^^;

投稿: キヨ | 2011/05/15 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかポーチ | トップページ | デザインフェスタ終わりました »