« 小さいがまぐち など | トップページ | がま口ポシェット3つ »

お道具入れ

最近、指を曲げたり伸ばしたり、マッサージしたりしてます。

血行がよくなるのか、指先も温かくなるし、疲れもほぐれるしいい感じです。

110508

お道具入れ、帆布とビニールコーティングで作りました。

久々に帆布。

1105081

ビニールコーティングと帆布ではペンケースの作り方が違います。

どちらもキルト芯がはさんであるのでフワフワなところは一緒ですよ。

両方一緒に作ってみて思ったのは、ビニールコーティングの方が作りやすいということ。自分でもびっくりしました。

ビニールコーティングになれただけかもしれないけど。

|

« 小さいがまぐち など | トップページ | がま口ポシェット3つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さいがまぐち など | トップページ | がま口ポシェット3つ »