« 次回はゆっくり巡りたい | トップページ | 日々 »

お知らせいろいろ

負傷した右手は順調に回復に向かってます。

完全復活まではもう少し、時間がかかりそうです。

まち針刺しただけなのに病院にお世話になるなんて思わなかったわ。

こんな状態ですが、来週末の手作り雑貨市場copan vol,9には出展します。

ただ、東京から帰ってきて追加で新作が作れていないので作品は多くないです。

今回の新しいものといえば、親子がまぐちですが3点あるので、見ていただけると嬉しいです。

さて、copanの前に

お友達のharubeさんのギャラリーがあります。

~初夏に着るharubeのリトアニアリネン服~

DATE: 2011.5.23mon~25wed

TIME: 11:00~16:00

PLACE: e.cot.gallery

            札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29 e.cot.cafe'

夏に向けて薄手のリネンのお洋服があるようですよ。新作も!

楽しみですねぇ。

是非、みなさまお出かけください。

6月には4プラで harubeさんとMEMUが前回に続いて一緒にコラボギャラリーをします。

こちらもおってお知らせしますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

110519_3

帆布好きな私にはとても楽しい本でした。

作り方も少し載っていますが、いろいろなお店の方のお話が載っていてとても興味深く読みました。

指が治ったら、自分用の帆布バッグを作ろうと今からわくわくしてます。

|

« 次回はゆっくり巡りたい | トップページ | 日々 »

コメント

>yumちゃん

指はほぼ使えるようになりました。
見た目がまだよくないけど。

yumちゃんの右手は大丈夫ですか?
良くなるまで無理しすぎないでね。

さち先生のブログ見てきました。
とっても素敵に紹介していただいて感謝です。
実際にお道具が入っているのを見ることが出来てこれまた感激(o^-^o)。

作品作りがむばってねo(*^▽^*)o

投稿: arrirri | 2011/05/23 18:57

指、だいじょうぶ?
わたしも右手が痛くなって不便でする。

さち先生のブログでお道具入れが紹介されました^0^
http://dicha.mods.jp/

投稿: yum | 2011/05/23 15:00

指はよくなりつつあります。
心配していただいてありがとうです。
まだ、完全によくなってないので、親指が自由には動かないんだよね。

投稿: arrirri | 2011/05/20 06:26

指の怪我、大丈夫?
かなりひどいんだね。・゜・(ノД`)・゜・。
痛そうだよ~(´Д` )

投稿: | 2011/05/19 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回はゆっくり巡りたい | トップページ | 日々 »