« お知らせいろいろ | トップページ | 今週末はイベントです »

日々

やっと、今日は晴れました。

今年初めて外に洗濯物を干した。

指の方はまだ引きつっているけれど、日常生活は支障なく出来るようになりました。ご心配をおかけしました。

まだ、細かいものをつまむという作業がイマイチなのですが、もう少ししたら復活できそうです。

あと、指の見た目がまだよろしくないのですよ。

もうすぐ6月なのにちっとも暖かくならず、今年の畑の苗をどうしようか迷っていたのですが、このあと予定があるので購入した物は植えました。

にんじんとカブも種をまいたし。

まだ寒かったりするので、家にあるもの利用のマルチングもどきを幾つか施してみましたが、どうなることやら・・・・・。

110525_3

久しぶりにクッキーを焼いたのですが、焼いてすぐ食べてしまって、もう残ってません。

なかしましほさんのレシピで、バナナとココナッツのクッキーです。

パンはもう少ししないと作れそうにないです。

1105251

顔が四角い・・・・・あかりさん。

ベッドメイキングの前の布団でくつろいでおります。

最近少し、カメラを近くで向けても逃げなくなりました。

|

« お知らせいろいろ | トップページ | 今週末はイベントです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせいろいろ | トップページ | 今週末はイベントです »